今日はこの時間まで、今度掲載される文章の構成を
考えて仕上げてました。


期日が今日だったので、何とか間に合った!って所です。



さて、足の骨折なのですが、やはり浮腫みはある物の、
だいぶ良い感じです。

車椅子・松葉杖生活もあと1週間ぐらいで終わればいいなぁ~って思ってます。


それと、多くのアロエ整体院をご利用の方から、お花やお見舞いを頂いており、

この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

温かいお言葉を添えていただいている物も結構あって、

ほんと、感謝です。

実際問題、私の感覚なんですが、3日仕事をしないと、指先の感覚が鈍ってしまう気がして
怖かったんです。
(怖かったから、毎日妻を触って(変な意味じゃないですよ^^)指先の感覚が鈍らないようにしてます)


それと、今年は正月から、この怪我まで1日も休むことなく働いていましたので、
これだけ長い休みを取ってしまうと、利用していただいている方が
離れてしまうのではないか?

と言う不安が非常に大きく、怪我をしてすぐはその不安と、感覚が鈍ってしまう不安と
押しつぶされそうになっておりました。

ですが皆様の温かお言葉をいただき、まだ不安は消しいれてませんが、
かなり気持ち的に楽になっております。

いろいろな方に支えられ生きていることを実感いたしております。

本当に感謝・感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


それと、ブログを読んでいただけている方、ありがとうございます。
気軽に絡んでいただけるとすごくうれしいです。