今日は朝から後輩のお店に行ってきました。

足を折ってから、まともに外出するのははじめてで、

疲労が出ると後がどうなるかちょっと不安ではありますが、

久々の外出なので、張り切ってます^^


到着してすぐに、笑われました^^;

先輩その足~♪

笑って返すしかありません^^


12時前まで、後輩のところでお話をしていたのですが、

ちょうど良いタイミングで、先輩に見てほしい人がちょうどこられたので、

なんてことに・・・

「足こんなんですが~」って思わず^^

詳しくは書けないのですが、交通事故による

頚椎損傷で、どこの病院行っても治らなかったそうです。


私の所でもそういった方が多いのですが、

ちょっと調べてみると、案外あっさりで、

事故から2年以上が経つのに、まだ頸部に炎症があったんです、

おそらくですが、出ては引いて、出ては引いてだったんでしょうが、

これだと、頸部を動かさないようにして、アイシングを繰り返さないと

どうしようもないね。って告げ、細かな説明もしてきました。

こちらでお世話になるのもよし、接骨院や整形で、ここでこういった話をされたとお話いただいて

治療をしていくもよし。とお伝えした所、病院はどこへ行ってもダメだったのでと

おっしゃるので、接骨院と、後輩の店を兼用するように伝えてきました。


早く治ってくれるといいですね。 ってお話をしたら。


先生も早く治してくださいね^^って言われちゃいました。  (汗


早く治さないとどうしようもないので、帰宅後はゆっくりしようと思っておりましたが、

帰宅したら、取材の依頼が留守電に・・・


とりあえずメールでも送ると言うことなので、メール待ちです^^