今日はMRIを撮って来ました。
痛みはほとんど変わらずですねぇ

足の腫れも同じかな?

MRIを撮っている時に、ビビビビ~ とかガガガガァーとか

結構音はすごかったけど、これで細かな映像診断ができる

改めて技術のすごさに感動しましたよ。

診察は無かったので、今日はこれで病院は終了^^

で、!

早く治す為、自分の整体院から高濃度酸素機を持ってきちゃいました。
(実際には持ってきてもらったんだけど)

今日は2時間使用し、明日も2時間~3時間使ってみます。

MRIの診断次第って所もあるけど、今日はこんな感じ^^

で、さらに、家の中の絨毯を全部はがしてもらいました^^

なんでかというと、家に車椅子があるので、車椅子で移動した方が楽なので

はずしてもらいました。

これで楽々~♪ と思いきや、PCのキーボードの付近が結構大変だったりしますが、

何とか早く治るように頑張ります^^