5/24
今日は朝7時に詳しい検査の為、病院へ
病院に着いたのだが、予約をしていない為
多少時間がかかると言われました。

診察開始が9時からで自分の順番は10時30分頃に始まった。
まず、昨日と、一昨日の状況を説明。
医師から「まだ血腫はあるね」とのこと、
それじゃ血を抜いちゃおうか? とのことだったので、
血を抜くことに。「40cc抜けたよ」といわれ、
まだそんなにあったんだ、とついつい口に^^

これだけ出ているとなると、MRI撮るより先にCTだね。といわれ
CTを撮り、映像をみさえせてもらったところ、「あ“」と思わず口に(私が)^^

先生からも「腓骨の裏側が折れてるね」って言われました。

「骨折ですね。全治3週間です。今の所ですが」(先生が)

私もそれを聞いて、「後は靭帯ですよね?」と聞き返したところ

「うん」と返答。

MRIは今日はちょっと空きがないから、明日大丈夫?とのことだったので、

明日も行くことに^^

靭帯も一応、動的な手技検査はしてもらったので、(私も靭帯検査は勉強しているので)
その感じからして、十字靭帯は大丈夫そうだな。と判断
半月は?と思っていたら、半月のテスト!

およよ、半月も痛みない。

こりゃ大丈夫か?と一安心

だけど、これだけの血腫は?と思っているので
明日のMRIで詳細が判明しそう^^

$アロエ先生のブログ