ドカ雪の松江市 | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

今年は、31日から降り続いた雪にホントびっくりw(゜Д゜;)w
元旦初仕事は雪掻きでした。島根のアロココのJIM-110101_095658.jpg
PAPAの向こうはまだ雪を掻いてないので写真からの推定だと約80㌢の積雪(-.-;)
玄関口の雪を掻いたらAYAより高くなっちゃいました
島根のアロココのJIM-110101_095813.jpg
何処の雪国?
って感じですねf^_^;
近所のカーポートがたくさん壊れてると聞いて慌ててうちのカーポートも雪下ろし。
頑張った甲斐あってパネル2枚の破損ですみました。
(そのうちの一枚はPAPAが壊したんですけど…)
結局、朝から約7時間の雪掻き。
2日は屋根からの雪ずりで倉庫が壊れたうちが続々とあったみたいです。
団地の道路もボコボコで車でも出れない状態(T_T)
団地の方が借りてきた、ショベルカーとブルドーザがくっついた重機で道路の雪を一掃してくれたおかげで、2日の夕方には団地からでることが出来るようになりました。
感謝、感謝です。
でも、わたしの車は出れないんです(ノ_・。)