ハッピー X'mas | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

今年も自宅でX'masパーティーをしました(。・ω・。)v
ディナーは
島根のアロココのJIM-101225_170840.jpg
こんなかんじ。
・・・作ったのはお義母さんですけどね(^-^;
・バゲットサンド
・パスタ2種類
・スモークサーモンのサラダ
・フライドチキン
・バジルソーセージとチーズの盛り合わせ
・特製フルーツポンチ
毎年同じメニューなのですが、クリスマスにしか食べないので全く飽きないのですぅ(≧ε≦)
お義母さんありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね( ^^)Y☆Y(^^ )
今年の私は、ケーキ担当です(*゜ー゜)v
AYAもイチゴやサンタさんの飾り付けをお手伝い。
なかなかクリームを塗り終わらない(終われない?)私に、
『ママ、もういいって。キレイにできてるって。』
と言われてしまいました
(゜Д゜;)…ソウネ
で、できたのがこちら↓
島根のアロココのJIM-2010 X'masケーキ.jpg
まぁ、なかなかいい出来じゃないか(≧∇≦)b
買うより安くて、楽しくて、美味しい☆
ちなみに、スポンジは市販のやつです(。・ω・。)v
ケーキを食べながらフィギュアスケート観てたんですけど、
真央ちゃんの演技、かなり感動しました(ノ_・。)
3つのジャンプが成功したあとの真央ちゃんの表情を観て安心。
やっぱり、真央ちゃんが1番キレイ。
よかったね~って泣いちゃった。
明日のフリーも大丈夫でしょう☆