X'masにむけて・・・ | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう?
ブログネタ:道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう?
参加中

本文はここから

鏡を覗き込むまではしないけど、


チラッと | 壁 |д・) 見ちゃいますww


美容師時代は、毎日鏡に囲まれて、


歩くたびに見てました(* ̄Oノ ̄*)

今では、鏡を見るのは化粧のときとハミガキ中・・・

あとは、トイレに入った時くらいあせる

お母ちゃんは忙しいのです。


とはいっても、イベントのときくらいは気張ります!!


そう、もうすぐクリスマスクリスマスツリー




島根のアロココのJIM-101115_145506.jpg 島根のアロココのJIM-101115_1633371.jpg 島根のアロココのJIM-101115_1633291.jpg

店内も少しずつクリスマスムードに。

今年のクリスマスは、連休だって知ってました?

この3連休のみ、の企画をご用意いたしました!!


23・24・25日の3日間限定企画。

通常 ヘアセット料金 3,675円から 1000円OFF 



ただし、ご予約の際キーワードが必要になりますので、


11月22日以降の まいぷれ  の クリスマスまでに自分みがき♪ の特集をご覧ください。


ヒントは<マイプレシャス>です

いつもよりキレイになりたいあなたを応援します!




成人式予約もまだまだ受付中音譜


やっぱり、一生に一度くらいは振袖を着てみたいですよね。

お母様や、叔母様の眠っている振袖など探してみるのもいいかも。べーっだ!


昔の着物って、今のような派手な感じはないけど、


素敵な柄がたくさんあるんですよ。


小物を今風にアレンジしてみるのもオススメです!!