ブレスレット | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

島根のアロココのJIM-101111_010724.jpg
↑去年、夫婦で互いに送り合ったブレスレット。
 
PAPAはタイガーアイとめのう、私はパール、ラピスラズリ、水晶とローズなんちゃら島根のアロココのJIM-スヌーピー.gif
 
PAPAは健康運、仕事運、金運UPの効果で私は厄除けと美の向上の効果があるらしい。
 
効果は分からないけど、私はお守りだと思って付けてます島根のアロココのJIM-ハート~00.gif
 
PAPAとは高校2年から付き合い始めて10年目で結婚。2人の子供に恵まれました。
 
ホントにいろいろありました島根のアロココのJIM-汗~00.gif
 
高校卒業目前にダンナが意識不明の重体になったり、別れたことも(1週間だけね島根のアロココのJIM-プププ.gif)ありました。
 
二つのブレスレットを眺めてたら、感謝の気持ちとこれからも頑張ろうって気持ちが沸いて来たぞ島根のアロココのJIM-飛ぶアンパンマン.gif
 
さあ、明日もがんばるぞ~島根のアロココのJIM-おしり.gif