母の日プレゼントの
弾丸旅行から、帰ってきて
5月17日の日曜日での事
天気が良かったので
外仕事
頑張りました!
草取り
小さな畝を作って
枝豆発芽したのを植えた
爺さんは
畑の雑草を草刈り機械で
2人で外仕事
昼ご飯
今年2度目の冷やし中華

1個しかなかったので
麺は分けた
爺さん…冷凍ピラフご飯炒めて
ケチャップで味付けして
オムライスの中のようなご飯?🤔
作った
とっても良い味付け👍👏👏

美味しかったです
冷やし中華…1個分しかなかったので
麺を分けて

具は多め
食後のデザート?

アイスコーヒー
市販バームクーヘンにジャムとハチミツ乗せて
爺さん…4個も食べた
5月下旬
雨が二〜三日降って
野菜や花達
ぐ〜んと成長👍👏👏
晴れた日は
草取り
鉢物の植替
畑仕事がいっぱい
爺さんは松の木の剪定等
頑張ってました!
体調を見ながら
無理せずにやってます!
雨の日は
気になってた本、図書館から借りてきて
読書
してました!
畑の野菜の成長や
本の事等
ブログしたいと思っています!
最近、間違いがあるので
気をつけて
書きたいです!
拙いブログ最後まで
読んでくださってありがとうごいました!