YU -BA BA のブログ -9ページ目

YU -BA BA のブログ

令和8年7月に75歳になります!残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!

母の日プレゼントの

弾丸旅行から、帰ってきて


5月17日の日曜日での事

天気が良かったので

外仕事

頑張りました!


草取り

小さな畝を作って

枝豆発芽したのを植えた


爺さんは

畑の雑草を草刈り機械で


2人で外仕事


昼ご飯


今年2度目の冷やし中華
1個しかなかったので
麺は分けた

爺さん…冷凍ピラフご飯炒めて
ケチャップで味付けして
オムライスの中のようなご飯?🤔
作った
とっても良い味付け👍👏👏
美味しかったです

冷やし中華…1個分しかなかったので
麺を分けて
具は多め

食後のデザート?
アイスコーヒー
市販バームクーヘンにジャムとハチミツ乗せて

爺さん…4個も食べた



5月下旬

雨が二〜三日降って

野菜や花達

ぐ〜んと成長👍👏👏


晴れた日は


草取り

鉢物の植替

畑仕事がいっぱい


爺さんは松の木の剪定等

頑張ってました!


体調を見ながら

無理せずにやってます!


雨の日は

気になってた本、図書館から借りてきて

読書

してました!


畑の野菜の成長や

本の事等

ブログしたいと思っています!


最近、間違いがあるので

気をつけて

書きたいです!


拙いブログ最後まで

読んでくださってありがとうごいました!