今回の旅
追記🤔
娘が感心があったようで
ブログをみてくれた
簡単に
娘のスマホに取り込んで
(婆にはできない技)😥
✨娘からの母の日プレゼント😥
✨一泊旅行✨
✨弾丸旅行①②③④
ブログで記載✨
後日
娘『私達のペースで動いてお母さん、疲れなかった』
婆『楽しかったよ』
娘も楽しかったようですが
疲れがでたとの事😱
二日間の運転
400キロ位…走ったと言っていた
😃10代
😄40代
😆70年代の
女性三人旅
婆は…おまかせの旅
初体験
初経験
初試飲
初訪問地
娘・孫との初見学ドライブ旅行
それほどの疲れはなかった
話し変わって
娘の時代?は
パソコン
スマホ
インターネット簡単に使いこなしてる
孫の時代は
小学生の時から?
タブレット持たせられてた
中学生?スマホ自由に使ってた
覚えが早くて、どんどん使いこなしている
婆が就職した時
鉄筆,ガリ版印刷…経験
コピーが導入され
ワープロを習って
パソコンを独学(通信教育)
インターネット覚え
携帯
スマホ
タブレット
今はスマホだけ😄😅
弾丸旅行記に戻って
娘いわくブログで間違ってると指摘
弁慶めし?
写真が暗くて

よく見えない😅😥が
丸いおにぎり
「味噌をつけて
紫蘇の葉で巻いてた」と記してたけど
青菜の塩漬けした葉…だそうです
さっさと検索して、教えてくれた!
一口もらって食べたはずなのに
青菜の葉と紫蘇の葉間違うなんて😰
いいかげんに見てた😅😥し
食べて!
お店に失礼ですよね!
これ又
いいかげんに聞いてた😱😥
間違ってる
「のりしお?ソフトクリーム」
では
なくて
あおさ?のソフトクリームでした!
娘も…あおさ? 青のり?…🤔と言った!
定かでない
のりしおポテトチップの味がすると言い合ってたので
間違いました!
弁慶めし
あおさ?ソフトクリーム
間違い訂正して
お詫びもうしあげます!
仕事だったら
大変な事でした!
ブログ、慎重に書かなければですね!
だんだんと
漢字忘れたり
地名が覚えられなくなったり
婆…しっかりして!
自分に気合い入れてます!笑
拙いブログ
読んでくださってありがとうごいました!
