食堂…!&シルバーヘヤー途中褒めてもらいました! | YU -BA BA のブログ

YU -BA BA のブログ

令和5年7月に72歳になりました!又、次の誕生日まで残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!


昨日、ホームセンターヘ行って


なす苗6本

ピーマン5本

キュウリ2本

ミニトマト2本


買ってきました!

15点

合計1761円



昨日、なす苗6本だけ植え付けました!


後の苗を

どこへ植えようか?

思案中です!


今日


午前中

じじ(夫)さんが

剪定した紅葉の枝をまとめたり

松の枝を片付けたり


草取りしたり

苗もの

植える所を決めました!


☀️暑くて

汗かきました!


午前中

おお働きしたので😅(^_^;)))d=(^o^)=b


昼食は

外食にしました!👍👏👏


久しぶりに食堂ヘ行きました!


着替えして(畑作業着脱いで)

少しお化粧して


シルバーヘヤーなので

💄💋✨をつけて


少しでも

綺麗に見えるように❗️笑😅


✨久しぶりの食堂✨



✨親子丼✨

ニラレバ定食(夫)

美味しかったです!👍👏👏


となりの席に

座ってたおばさん?が


声をかけてきて


綺麗な髪ですね!

って

褒めてくれました!


私は黒く染めているけど

シルバーにしたいけど

なかなかできなくて!

と言って


とっても綺麗な髪ですね!


って褒められました!


私は黒い髪をみると

染めたいと

何度か思ってみました!


褒めてもらえて嬉しいですと


答えました!


まだホワイト一色では

ないけど

ホワイトになるには

一年位かかるそうで

なんて

雑談して


最後に帰る時にも


今の髪

とっても綺麗です!

言ってくれた!


全く見知らぬ人に

褒めてもらって嬉しかった!


白、茶、黒のグラデーションが

バランスよくのびて


娘や

孫も

良いねって言ってくれます!


ホワイトの途中で

やはりカラーリングした方が

良いのでは

って

何度もくじけそうになったり


全ホワイトになったら

どうなる?

ちょっと心配です!


途中のシルバーグレー


くちびる

紅くして

可愛くしていたいなぁ~


見知らね人に褒めてもらえて

嬉しかったです!

単純ですね!😅


拙いブログ

最後まで

みてくださって

ありがとうございました!