お土産頂いた! | YU -BA BA のブログ

YU -BA BA のブログ

令和6年7月に73歳になります!又、次の誕生日まで残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!

お土産に色々あるけれど
これ
美味しかった!




タイの
メーサイで
知人から頂いた
ひまわりの種!
67年生きて初めて食べた!

大袋2個
後残り二分の一になってしまった!

ポリポリ
エスニック味

一粒ずつ
皮を剥いて
食べるので
手間取るが

量的に食べなくても
食べたあ……感あり!

初めて食べた
ひまわりの種!

香ばしい!

美味しかったあ!

お土産ありがとうございました!

バナナチップスにタマリンドジャムをサンド
これも初めて食べた!
美味しい!

そして以前これと……似たようなお菓子
食べた事あったが
これも

お米のお菓子
ふわふわ、しっとり、ほんのり甘い

大好きです!

初めて食べたお菓子
どれも
美味しかったです!

じじ(夫)さん
タイ旅行のお土産
ありがとうございました!

メーサイの知人さん
珍しい物
ありがとうございました!

まだまだ初体験のお菓子が
沢山ありそうで!

ありそうではなくて

沢山あるので

色々食べたいなぁー!

食いしん坊のBABAですねぇ! 笑笑笑

つたないブログ
最後まで見てくれて、ありがとうm(_ _)m
ございました!