草取り ガーデニングにほど遠い中庭! | YU -BA BA のブログ

YU -BA BA のブログ

令和6年7月に73歳になります!又、次の誕生日まで残された人生 素敵な楽しみ見つけて元気で生きたいです!ばばの日常生活ブログよろしくお願いします!

中庭の草取りをした。
花、草がこみあって
気になったので
花も刈ってみたら、少しすっきり?



けど、まだ雑然
もう少し、整えないと、
とても見せられない庭

なんとかしないと!


畑の草も気にるので
畑の草取り優先

日中は暑すぎるので
朝の涼しい時と夕方にしているよ!

雑草達は元気がいい!

草取りしないと、あっという間に
雑草だらけ、

畑は、野菜づくりしたいので、
除草剤使わず、草取り頑張るけど

中庭、手がまわらず
草が、花が、蔦類が

母が生きて頃、母が畑して
私が庭、花などやってた。

「きれいな庭にしたいなぁ!」って
思いはあるので
(  ^∀^)

部分的に除草剤使うか?

草取り頑張か?

考えてばかりで、又草が生えてくる

やれるところから頑張ろう!(  ^∀^)