【アロマセラピストさん向け】わたしのやり方大丈夫?をチェックしてくれる心強い味方がいますよー! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
アロマインストラクターにしても、アロマセラピストにしても。
 
 
資格を取ったあと、個人でお仕事をしているというケースが多くて。
 
 
自分のやり方、大丈夫かな?って不安になることありますよね
 
 
 
 
そんなときに、客観的に見てアドバイスしてくれる人がいたら、とっても嬉しくないですか?
 
 
いるんです、そんな人が♡
 
 
特に、ご自分の手技にお悩みのアロマセラピストさんに超絶おすすめな人がいます♡♡
 
 
 
 
長い長いセラピスト歴のなかで、カラダを痛めてしまってセラピストを続けられなくなっちゃった人をたくさん見てきた彼女。
 
 
アロマセラピストっていうお仕事が大好きで。
トリートメントが大好きで。
アロマトリートメントって本当にいいよねーって思ってて。
アロマトリートメントが貢献できることたくさんあるよねーって思ってて。
 
 
だからこそ。
 
 
セラピスト業を続けていってもらいたい!
続けていけるように応援したい!
 
 
そんな熱ーーーーーーい気持ちをお持ちで、アロマセラピストさんを応援する講座などをされてます。
 
 

習ったままの手技で手や身体が痛くなっているという事は

もう習ったままの状態から崩れているという事です。

 

もし、痛いかも・・・というのをだましだましやっているなら

それはとても危険ですよ。

 
 
これを見て、ドキッとしたセラピストさん。
 
 
ぜひ、彼女のところでご自分の手技を振り返ってみてください。
 
 
あれやこれや新しい手技を習うのもいいけど。
 
 
いまできる手技を極めていく
 
 
これもお勧めです。
 

 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分