【ご感想一覧】営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張の準備から成功まで進め方講座 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

 
営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張の準備から成功まで進め方講座 ご感想一覧です
 
 
受講を検討されている方は、ぜひ参考になさってくださいね ^ ^

営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張の準備から成功まで進め方講座詳細はこちらです

 

 

 

 

■北名古屋市のアロマ&ハーブ講師:奥出祐香さん

企業・団体向け講座の進め方のノウハウを学んできました!

 

 

 

 

■自然とつながる、こころ・からだ・くらし 佐藤三知代さん

企業出張!講師の幅を広げます♪

 

 

 

■川崎市40代~女性の毎日に香りのスパイスを 香(KOU) いわもときよみさん

事前準備の重要性を再確認した1日

 

 

 

■石川県金沢市 Apple leaf 川崎絵里さん

(学びレポ)「営業ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張講座

 

 

 

■現役ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ! 守宮まおさん

企業出張準備講座♪☆受けてきました!

 

 

 

■磐田市アロマクラフト講座と香育の香房Bonheur 水嶋美緒さん

営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張の準備から成功まで進め方講座を受講したワケ

 

 

 

講師準備が出来ていない人ほど受けたらいいのにねっ!てな講座ですよ♡

 

 

 

参加者さんの反応が心配…が、楽しいと思える時間になりました!!

 

 

5年後、こんな自分になっていたいという素敵過ぎる目標のために受けてくださったそうです(〃∇〃)

 

 

何をするかはしっかりと講座で学びました!!

 

 

■アロマテラピーサロンilo(イロ) 森さちこさん

企業出張の準備から成功まで進め方講座

 

 

■神奈川県相模原市のアロマ教室 Mori Note ちふみさん

講師のためのアロマ教室へ♪

 

■化学を【化楽】にする出張専門アロマ講師は元製薬会社研究員☆アロマテラピースクールまいか さのさん

【2年前の振り返りレポ】出張アロマセミナーをしたいアロマ講師のための3つのステップ

 

 

■化学を【化楽】にする出張専門アロマ講師は元製薬会社研究員☆アロマテラピースクールまいか さのさん

出張アロマセミナーやります!

 

 

■精油使いがアロマの魔法をかけます アロマテラピーサロン ロサナエマ 大野亜希さん

出張講座に向けて始動!

 

 

■アロマテラピーは未来へのパスポート アロマテラピースクールirodori 山野笑子さん

irodori、一歩踏み出します!!

 

 

 

 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分