資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴12年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。


テーマ:
 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
 
札幌講座2日目は時計台近くのセミナールームにて。
 
 
営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪
企業出張の準備から成功まで進め方講座でした。
 
 
参加メンバーさんがSNSにこんな感想をアップしてくださってました!!!
 
 

 

なんか出来る気がして来るから不思議(笑)

 

 

はい、この「出来る感」は大事ですねー。

 

 

出来ないと思ってることは出来ませんから(笑)

 

 

そんな「出来る感」を持っていただけるように。

 

 

これでもかっ!!!!!というくらい、実例をあげていきます。

 

 

 

聞いて終わり!じゃなくて、しっかりとワークもしていただきます。

 

 

とりあえず、決める。

 

 

これも重要。

 

 

え?なにを決める??

 

 

それは講座でのお楽しみ♪

 

 

 

 

こちらの講座、企業出張に向けての…ってことで。

 

 

アロマのお仕事を本格的に始めていない方からすると、自分にはまだまだ…って感じちゃうかもしれません。

 

 

が!

 

 

メンバーさんの感想にもある通り。

 

 

講師準備が出来ていない人ほど受けたらいいのにねっ!てな講座なんです♡

 

 

ここでお伝えすることは。

 

 

普段のレッスンにも絶対に役立ちます。

 

 

だって、値段の決め方から講座の内容のことから、クラフトの工夫のことから、参加者さんとの対応のことまで。

 

 

ぜーんぶ、入ってますから♪

 

(いろいろミラクルなことがあってテンション高めな3人w)

 

 

 

 

今回受けられなかったから、また札幌に来て~あせる

そんなお声もいただいてます。

札幌、また行っちゃおうかな♪

 

 

ぜひぜひリクエストくださいね ^ ^

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

7月29日(土)に東京都内でこちらの講座を開催します!

 

 

先行して、数名の方から参加表明いただいてます♡

 

 

今月中には募集スタートしますので、準備ができたらお知らせさせてくださいね ^ ^

 

 

 

営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張の準備から成功まで進め方講座の詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

資格を取っただけで終わらせないアロマの先生 小池まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります