1日で取れる資格と3ケ月で取れる資格、どっちを選ぶ?? | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


この記事がアップされる頃、わたしは名古屋でランチ中なり♪


痛みとアロマについてブラッシュアップしに来ております。


まとめたら、新しいレッスンにしますのでお楽しみに ^ ^




「ナードのアドバイザーコース、3ケ月かかるんですよね?
子どももいるし、1日で資格が取れるところのがいいかなって迷ってるんですよね。」



ときどきね、こういうご相談いただくんです。


1日のコースが悪くて、長くかかるコースがいいとは言いません。


ただ。


1日と3ケ月では学べる量が確実に違います!




かける時間が違うんだから、得られる量が違うのは当たり前ですね~(笑)




どうしてアロマの勉強をしたいって思ったの?


勉強してどんなことができるようになれたらいいの?


あなたの「こうなりたい」が満たされるなら、1日のコースでもいいんですよ ^ ^


逆に無理して長いコースに通う必要はないとも言う(笑)




コースの期間(日数)や費用(高いとか安いとか)は重要な条件です。


でも、それだけを理由にスクールを選ぶのはおすすめできません。




どうしてアロマの勉強をしたいって思ったの?


勉強してどんなことができるようになれたらいいの?


「こうなりたい」を叶えるにはどれ(どこ)がいいんだろう??


ぜひ考えてみてくださいね ^ ^

DSC_0191-2




●お申し込み受付中です♪


NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース無料説明会


8月9月精油成分おさらい講座


【スカイプ】神経毒性とてんかんセミナー






【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから

<