ブランク5年!でも思い切ってチャレンジします!! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


やっとクレジットカード決済のシステムを入れたぞー!と思ったら。


思わぬ落とし穴に凹み気味なコイケです(^_^;)


でも!でも!!凹んでても仕方ないので、対策考えまーす ^ ^




さて。


今月からアロマ・アドバイザーコースの新しいクラスがスタートしましたが。


来月にはアロマ・インストラクターコースの新しいクラスもスタートします♪



あ、アドバイザーコース次回クラスは4~5月ころスタート予定です♪




アドバイザーと同じく。


インストラクターも新しいカリキュラムになって初めてのクラスってことで。


コイケも必死になって準備しとります ^ ^





今回はね。


「アドバイザーになって5年!ブランクはあるけどチャレンジします!!」という受講生さんもいらして。


ん?今回はっていうか・・・。


考えてみたら、うちのインストラクターコース受講生さんって。


アドバイザーからブランクがあってインストラクター受けるってケース多いかも。


この方もアドバイザー取得後7~8年してからのインスト受講だったしね。




アドバイザーで学んだことの知識が新しいうちのが、インストの内容も頭に入りやすいのは入りやすい。


でも、だけど。


ブランクがあるけどチャレンジするよ!!っていいなぁって思うのね ^ ^




いまさら遅いですかね?なんて言われたりもするけど。


そんなことない!


先送りしたら、もっと条件悪くなるだけだから(笑)


そのチャレンジ、全力で応援するよ!!


その分、アドバイザーのときよりスパルタかもしれないけど(笑)




ブランクがあるからちょっと心配(>_<)なら一度お話しませんか?コース説明会は今週土曜日がラストです ^ ^





【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから