ローレルは「理想の自分」らしいけれど… | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

昨日のマンU対マリノス戦はどうせならマンUに大勝ちしてもらいたかった、ハッピーライフアロマサポーター小池まゆみです


マリノスサポーターさんには怒られそうですが


やっぱマンUってすごーいおぉ!


っていう試合の方が良かったかなーなんて


…ダメ?




コイケが大好きな精油のひとつ

アロマ講師の日常☆aroaroma日記

ローレル Laurus nobilis


この香りから導き出されるイメージは


理想の自分


を表す、という見方があるんだそうですよ




そーんなことは露知らず、コイケが答えた内容はというと


色で表すと何色? → 金、もしくは太陽の光みたいな…

性別 → 男性

年齢 → やや若め、20歳代半ば…かな

職業 → アスリート




金色でアスリートで…って


オリンピックの金メダリストってことかいΣ(・ω・;|||


その理想はいくらなんでも高すぎやしませんか?


と、思わず自分に突っ込んでしまったコイケでありました