【アロマ定期便】4/6すみだ川ものコト市にてチャリティーアロマスプレー作り | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


毎月一度、東日本大震災被災地あてにお届けしているアロマ定期便


「いまさらなんですけど、私も参加していいですか?」


という、嬉しいお申し出をいただくことがあります


いまさら…なんてとんでもない


思った時に行動してもらえたら、それでいいんです


いまアチコチで言ってる…「今でしょ!」ってやつね(笑)


余談ですが、なんにでも使いすぎじゃない?「今でしょ」ってやつ




そんなお申し出のひとつを今日はご紹介


aroaroma卒業生で、少し前からアロマ定期便に協力してくださっているRUMIKOさんのお友だちShriyamさん が、墨田区の牛嶋神社で開催される


すみだ川ものコト市


にて、被災地へ送るチャリティーアロマスプレー作りをしてくださることになりました!おぉ!




墨田区内外のモノづくりにこだわった店舗や作家さんたちの作品が、牛嶋神社境内に展示されたり購入できたりする…のかな?


ごめんなさい、詳細はHP見てね


ワークショップも神社の中で開催されるそうで、Shriyamさんもそこに出店されるとのこと


その際のメニューのひとつに、チャリティーアロマスプレー作りがあるのです


ワークショップの内容はShriyamさんのブログ で確認してくださいね!




4月6日(土)すみだ川ものコト市


楽しそうなイベントなので、お近くの方はぜひお出かけください


そして、チャリティーアロマスプレー作りをよろしくお願いしま~す