手描きをする時の強い味方 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


まずはひとつお知らせを


アロマップ®無料モニターセッション4月スケジュールをメッセージボードにアップ しました


無料モニターセッションは4月いっぱいで終了予定


体験してみたい方はお早めにご連絡くださいね


>>>アロマップ®無料モニターセッションについて




自分自身のたなおろしで、頭の中にあることをいろいろ書き出すことが増えました


その影響か、最近はレジュメ作成も一度手書きしてからパソコンで作成したりして


なんかね、文章を書いていても手描きの方がじっくり考えられるというか…考えがまとまりやすい気がする


あくまでも気がしてるだけかもしれないけれど




そんな私の強い味方がこちら


アロマ講師の日常☆aroaroma日記

フリクション


鉛筆やシャープペンシルでいろいろ書いていると、こすれて汚くなったりするでしょ


あれ、キライなんですよ(笑)


ということで、大抵ペンを使ってものを書くのですが、なぜか今までフリクションを使うという発想にならず


最近になって、その素晴らしさを実感しております^m^