ついに | ★2017.4&2019.10生まれの2BOYSママ日記★

★2017.4&2019.10生まれの2BOYSママ日記★

2017年4月生まれの長男と、2019年10月生まれの次男がいるママです★

ずーっとブログ書けてなかったけど

実は来週引っ越しです。

ヤマト住建さんで家を建て、来週に引き渡しです!


色々書いて記録したかったけど、無理でした。笑


なので概略だけニコニコ


土地探しに難航してた私たちでしたが、決まる時はほんま早かった!

紹介してもらってた少し予算オーバーだった土地が値下げされたタイミングを運良くすぐキャッチでき、一番手で申し込みでき、すぐ決まりましたラブ

契約はすぐできたけど、土地の引き渡しが半年後とかだったので、それまでにゆっくり建物の打ち合わせができました。

のんびりな私たちにはこの半年間はありがたかった。

そこから、色々決めて最終的に全てを決めて、着工ささたのが7月。

我が家は少し工期が長くかかる家なので、11月末に完成→12月内覧→引き渡しでした。

家を考え始めてから2年。

長かったような、早かったような。


早く今の築30年以上の寒い賃貸から抜け出したい!笑


楽しみです爆笑