ゆで卵 | 俺たちは強い!~主将が吠える~

こんばんは!!

ホームページが直り、一安心ですな!

これも増税の影響だそうです。。。


どうでもいいのですが、最近ボディーソープよりも石鹸を

使いがちです。もっと言えば、洗顔も石鹸にしてしまっています。

つまり、小林は石鹸の匂いが大好きなわけです!

はい、どうでもいいです(笑)



先日、夜練でした。一回生がいっぱい見学に来てくれていて、

びっくりしました。ありがとう!!


そういえば3年前、僕も一回生の頃、先輩に誘われて夜練を

見に行きました。

あの時のことは鮮明に覚えています。

いつか自分もあんなふうに漕ぎたい!

あんなふうに速くなりたい!

と、思い衝撃を受けました。


先日は、自分が漕いでいて、なんだか感慨深いものでした。






そう思うと4年って早いです。

あの夜練から3年も経ってるなんて思えない。

このカヌー部にいて本当に成長させてもらえました。


成長と言えば、「出会いは成長の種」という

ケツメイシの曲は知っていますか?


基本的に音楽の歌詞を聞きたくない小林ですが、

この曲の歌詞はステキです!

是非聞いてみてください!






大阪学生まで、あと6日


本気なら、すぐに変われる。

一番大事なのは、気持ちだから。



いくぞ!