メンソレータム | 俺たちは強い!~主将が吠える~


こんばんは!


暑い日々が続いており、とろけそうです!

しかし、梅雨入りしたものも雨は今のところ少ないのは嬉しいです!




話は変わって1回生!

今年も多くの一回生が入部してくれ、日々頑張てるね!

部室に帰ると、一回生がいつもパドリングをしていて、関心です!

自分の一回生の頃を思い返すと、あまりパドリングをしていた記憶がありません。。。後悔です。。。

だから、今の一回生はスゲーなって思います!

絶対に実を結ぶから、継続して頑張れ!


俺たち4回生のジュニア時代の記録を破ってくれよ!

期待してます‼










さぁドンドンと大阪学生が近づいております!

みんな、準備してますか?

試合までの準備で結果は変わります!

極論を言えば、イルミを見た瞬間から結果は出ています!

イルミを見て、「よし!勝てる!」ってなっとかないとダメです!

実力的にもだし、気持ち的にも!!



この気持ちの部分がすごく大切!

勝てる!いける!って自分の気持ちを持っていかないとアカン!

不安な気持ちや、勝てるかなぁ~なんて思ってたら絶対勝てません!

気持ちで負けてたら、何もはじまらん!

だから信じよう!自分を!チームを!




信じる気持ちは、大きな力を発揮する!