かんみちゃんのブログ -9ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

ユチョンの日本でのファンミが終わった~!

2年4ヶ月…暫くは会えないんだね( ;∀;)

ユチョンも ずっと思っていたんだね(;_;) また5人のでの活動したいって…
ジェジュンだけかと思っていたよ…

東方神起はユチョンにとって生きた証だよね
大人の都合で離ればなれになってしまった5人
きっと言いたいこといっぱいあったよね
3人は何も言わずに今日まできたよね
すごく歯痒い気持ちだったと思う

ユチョンは今だからこそ言えた言葉だったんだよね…

ほぼ同じ時期に兵役に行ってしまうので
後3,4年経ったら 5人の東方神起で歌えるかもしれないね♪
先輩の神話さんもバラバラの事務所でも活動したしね♪

ユチョン 兵役から戻って来るのずっと待っているよ(*^^*)
ユチョンに会えない時間はMickissに行って ユチョンの写真を眺めて来ます
優しいおば様もいらっしゃるからね(*^-^*)

ユチョンが戻って来る時は焼酎を持って行くからね(^-^)/