ユチョンの日本でのファンミが終わった~!
2年4ヶ月…暫くは会えないんだね( ;∀;)
ユチョンも ずっと思っていたんだね(;_;) また5人のでの活動したいって…
ジェジュンだけかと思っていたよ…
東方神起はユチョンにとって生きた証だよね
大人の都合で離ればなれになってしまった5人
きっと言いたいこといっぱいあったよね
3人は何も言わずに今日まできたよね
すごく歯痒い気持ちだったと思う
ユチョンは今だからこそ言えた言葉だったんだよね…
ほぼ同じ時期に兵役に行ってしまうので
後3,4年経ったら 5人の東方神起で歌えるかもしれないね♪
先輩の神話さんもバラバラの事務所でも活動したしね♪
ユチョン 兵役から戻って来るのずっと待っているよ(*^^*)
ユチョンに会えない時間はMickissに行って ユチョンの写真を眺めて来ます
優しいおば様もいらっしゃるからね(*^-^*)
ユチョンが戻って来る時は焼酎を持って行くからね(^-^)/