チャリちゃん(*^^*)台風が去った朝 なんか蒸し暑い(>_<) あんまり雨が降らなかったからね~ あんなに煩かった蝉の声が聞こえない…どうしたんだろう?? うちにやって来たミドリ亀のチャリちゃん けっこう大きくなってきた(o^^o)♪ 川エビが大好物です♪♪ 亀の餌には見向きもしない… 最近 自分の名前がチャリだと認識している(≧∇≦) カメラ目線でパシャパシャ モデル気分です~( ̄▽ ̄)