かんみちゃんのブログ -8ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

台風が去った朝 なんか蒸し暑い(>_<)
あんまり雨が降らなかったからね~
あんなに煩かった蝉の声が聞こえない…どうしたんだろう??

うちにやって来たミドリ亀のチャリちゃん
けっこう大きくなってきた(o^^o)♪
川エビが大好物です♪♪
亀の餌には見向きもしない…
最近 自分の名前がチャリだと認識している(≧∇≦)
カメラ目線でパシャパシャ モデル気分です~( ̄▽ ̄)