行ってらっしゃい(*^^*)今日はユチョンが入隊する日です 韓国のナムジャとして任務を果たしてきます きっと今よりずっとカッコいいユチョンになると思います(#^.^#) 環境が変わって 喘息が出ないと良いんだけど…そればかりが心配です(;_;) ユチョンがデビューしてからの動画を見直して 歌を聴いて…帰って来るのを待っていたいと思います(o^^o) 笑顔で「行ってらっしゃい*\(^o^)/*」ですね!