かんみちゃんのブログ -7ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

今日はユチョンが入隊する日です
韓国のナムジャとして任務を果たしてきます
きっと今よりずっとカッコいいユチョンになると思います(#^.^#)
環境が変わって 喘息が出ないと良いんだけど…そればかりが心配です(;_;)

ユチョンがデビューしてからの動画を見直して 歌を聴いて…帰って来るのを待っていたいと思います(o^^o)
笑顔で「行ってらっしゃい*\(^o^)/*」ですね!