かんみちゃんのブログ -6ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

ユチョン~元気かな?
慣れない生活で帯状疱疹が出てないかな…
色々心配だよT^T
きっと 規則正しい生活で健康的になってるよね(o^^o)

ユチョン~昔の音楽を聴いてる
「風船」めっちゃ可愛いよ(#^.^#)
ジェジュンもジュンスも可愛い(o^^o)
だるまさんが転んだをしてるよね~韓国でもあるんだね*\(^o^)/*
ハードなダンスナンバーカッコ良い*\(^o^)/*
でも 口パクバージョンもある^^; えー!
ハード過ぎで声も出ないよね(>_<)
ジェジュンが膝を怪我してた時もあったね
ジェジュンのパートを踊ってるダンサーさん ジェジュンよりもガタイが良くて…( ̄▽ ̄)
いろんな事思い出すよ
今宵はライブバージョンで楽しんでます*\(^o^)/*