かんみちゃんのブログ -5ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

ひさしぶりにPCで書いてます

なんか あちこち開いてみると....何だかごちゃごちゃとなってて

分からんですガーン汗汗汗


浦島たろーさんな気分あせるあせる


携帯ばかりで見てるしね~自分のブログはほったらかしやしね~

この斜めってる文字も真っ直ぐに戻せないしょぼんハートブレイク


いかにPCを触ってないかです(^▽^;)


古くてアクセスするにも時間がかかるし、勝手にジーコジーコやってるから 

なかなか繋がらないので途中で諦めてしまい それから...開いて無いです


新しいの欲しいけど..壊れるまで買ってもらえんかなしょぼん



今日はゆちょんの情報は無いのかな?

昨日の訓練所のゆちょんが男前すぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ニマニマが止まりません(*゚ー゚*)