ひさしぶりにPCで書いてます
なんか あちこち開いてみると....何だかごちゃごちゃとなってて
分からんです![]()
![]()
![]()
![]()
浦島たろーさんな気分![]()
![]()
携帯ばかりで見てるしね~自分のブログはほったらかしやしね~
この斜めってる文字も真っ直ぐに戻せない![]()
![]()
いかにPCを触ってないかです(^▽^;)
古くてアクセスするにも時間がかかるし、勝手にジーコジーコやってるから
なかなか繋がらないので途中で諦めてしまい それから...開いて無いです
新しいの欲しいけど..壊れるまで買ってもらえんかな![]()
今日はゆちょんの情報は無いのかな?
昨日の訓練所のゆちょんが男前すぎて![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ニマニマが止まりません(*゚ー゚*)