かんみちゃんのブログ -4ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

久しぶりのブログ~(*^^*)


明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年も宜しくお願いします!


2015年はいろんな事がありすぎて 何回地獄を見たことか(;_;)

同僚に始まり 息子の結婚する相手に振り回され…父親の入退院の繰り返しに母親の治療入院…
年末の父親と同居…一年間で何年分もの経験をしたようです(´Д`)
オマケに急性扁桃炎で緊急入院させられるし(´д`|||)
ちょー悲惨な年でした!


2016年は静かに過ごしたいですね(^-^)/

従姉妹の息子 大地君に会えて 良いお正月を迎える事が出来ました(*´ω`*)
たくさんサインも書いてくれて 写真も撮ってくれて~♪
ありがとうございました(^^)v
今シーズンは先発で活躍してくれると思います!
もうすぐ始まる宮崎キャンプも怪我しないように…
今年は試合を応援しに行きたいです( v^-゜)♪