かんみちゃんのブログ -3ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

おみくじで大吉が出ました~~*\(^o^)/*

今年は良い事がたくさんあるかな(#^.^#)…

何年かぶりに 金の成る木に花が咲き始めました
いつもは3つぐらいしか花が咲かないのに めちゃ蕾が付いている(o^^o)
それも 2本の木に…珍しいです!

金の成る木さ~~ん
今年こそは我が家に金運を運んでくださいね*\(^o^)/*

満開になったら写真を載せたいと思います♫