幸先良い〜*\(^o^)/*おみくじで大吉が出ました~~*\(^o^)/* 今年は良い事がたくさんあるかな(#^.^#)… 何年かぶりに 金の成る木に花が咲き始めました いつもは3つぐらいしか花が咲かないのに めちゃ蕾が付いている(o^^o) それも 2本の木に…珍しいです! 金の成る木さ~~ん 今年こそは我が家に金運を運んでくださいね*\(^o^)/* 満開になったら写真を載せたいと思います♫