お久しぶりです ほったらかしブログ生きてた~ 昨年、母が亡くなり 父との同居を始めるのに 実家を1ヶ月かけて 後片付けして... バタバタしてる間に 来月は一周忌です 1年経つのって めっちゃ早い 最近は 亡き母も落ち着いたのか ウロウロしてないようで 父の側でささやきません 霊感なんてなさそうな父ですが、見えるみたいで 来月の命日には逢いに来そうですね