かんみちゃんのブログ -2ページ目

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

 ほったらかし笑い泣きブログ生きてた~チョキビックリマーク

 

昨年、母が亡くなりしょぼん 父との同居を始めるのに

実家を1ヶ月かけて 後片付けして...

 

バタバタしてる間に 来月は一周忌ですあせる

 

 1年経つのって めっちゃ早いあせるあせるあせる

 

最近は 亡き母も落ち着いたのか ウロウロしてないようで

父の側でささやきません滝汗

霊感なんてなさそうな父ですが、見えるみたいでポーン

 

 来月の命日には逢いに来そうですね笑い泣き