入院2日目なんですが…
同室のバーさんお二人で奏でる往復イビキの合唱で一睡も出来ない(;_;)
一人は自然にフェイドアウトするのに もう方はより一層酷くなる(ーー;) 1時間待ってやっと治ったのに看護師が起こしてまた最初からのやり直しだ(;_;)…夜間ラウンドも飛ばされた(・・;) 手抜きもいいとこだね~!
こう言う患者さんは個室に入れるべきだ!夜間は殆ど睡眠薬で眠らせる人達ばかりに入れるべきだ! 昨日退院された人も夜中ずっとため息ついてた…我慢していたのだろうね~
看護師の配慮が無いのに1番頭に来た(ーー;)!
直ぐに睡眠薬を渡そうとする態度にも腹が立った(-_-)
早く家に帰りたい!