変身願望〜✨ | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます


大阪 玉造 アロマで癒すデトックスヒーラー
アロマージュの太田ひろみです。


先日、変身してきました…意味がわからないですね。

人の手を借りていつもと違う自分になってきましたよ♡

遊んできました!

こんな感じ

{EA8743BF-E853-4122-9280-5D00CCD7C71E:01}


オードリーヘップバーンに変身してきました 笑)

楽しかった~✨

ヘアメイクから始まって、小道具を変えながらの
なりきり撮影です!

この中から数枚を選んでキャビサイズに加工してもらいます。
待ち遠しいな~


チラッとみた感じ、いい感じと思いません?…アハハ


写真ではそんな濃いメイクに見えないですが、それはそれは舞台メイク並み!

目がドンドン大きくなって、肌が綺麗になって、髪もショートな私が…ほら!

これ全部地毛です♡


技術が素晴らしいです!

パパパっと!

何もかもが楽しかったです♡

また次は違うのした~い!

誘ってくれたMさん♡ありがとうございます。
修行に入ったサロン時代からのお客様です。

2ヶ月前から予約して…その為にも絶対痩せなきゃ!と気合が入ったのもあるかな


出来上がればまた載せますね玉造のオードリー♡笑)



さて!今からいつもの宏子先生きららでの所で小顔のレッスンモデルです!

寝ちゃうかも