近頃プロ達の手で… | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます^_^
アロマージュの太田です🎀


ここのところ、脚の爪のお手入れやら小顔やら顔こりほぐしやらレインドロップやらのお手入れを受ける頻度が高いです。たまたまなんですけどね^_^

小顔とメディカルアロマのノンちゃんは、今小顔のモニターで通わせてもらってます^ ^
昨日も行ってきました!
足のお手入れもお勉強中で先日は爪のお手入れをしてもらいました!
巻き爪や外反拇趾のお勉強の時も使ってください…私の足!全部兼ね備えてます(≧∇≦)
今里のグランツでされてますよ!


ムーンライトでレインドロップの吉村さんには、レインドロップと骨盤矯正をして頂きました。
癒されました!
脚の長さもそろいました。
八尾から堺筋へお引越しして2年だそうです。
大阪の中心で頑張られてます^ ^

顔こりほぐしの明美さんには、アロマリーディングで今のわたしの状態を見て頂き、一番必要なオイルで顔こりほぐしをして頂きました!

満たされてるらしいです^ ^
…確かに♡
そんな私には、ジャスミンがピッタリと出ました!
大好き~💕
香りでめちゃくちゃ癒されました^ ^
高価な精油なのにありがとうございました🎶


きららの宏子先生のところでは、おなじみレッスンモデルをさせて頂きました!

先月は、本当にたくさんのプロの手が加わり、綺麗にならないはずがない‼︎…と…
いや!綺麗になってます私!…のハズ。

後は自己の努力ですよね^ ^

そこで!

きららの宏子先生のところでご紹介頂きました
ホームケアにビッタリな最強のムクミ解消ソックスをアロマージュでも導入することになりました!

その効果たるや、それはもう!

履いてわずか30分で効果が現れます。

私の脚で体験!
太いですけど、太いなりにスッキリしました!
まあ、見てください。

{44C9FFFA-6146-46A9-A02B-0CF13D16DAF6:01}
{B3CF02D6-D3A9-43CA-9561-58E8E0E06AFE:01}


わかりますか?履いた方は明らかにスッキリしました。
{B148C0ED-A654-45D1-BB11-6AD7E1E8E092:01}

左脚は詰まりやムクミが残ってます…履いてないから。

脱いだ後も暖かくて脚の色が良かったです。

サンプルを、取り寄せ中です。

とてもシッカリした作りで年単位で持つそうです!

立ち仕事や座り仕事、お家に帰ってから、寝る時に…履き方は色々^_^

アロマージュでリンパを流し、ホームケアに是非活用してください。

ずっと探してました。
アンテナにピン!と引っかかりましたよ^_^

ムクミでお悩みの皆様のお助けになれば嬉しいです!

今週には入荷します。

スリミングクリームを塗って履くのはどうだろう?

絶対いい~🎶

試してみるね^_^

今月はメリクリ🎄アケオメ🎍ありがとう503号室💡引っくるめて感謝感謝のくじ引き大会をします^_^

空クジなしです!

今のサロン、最後です。
是非お越しくださいね^_^
お待ちしております♡
{4928487B-BD3E-474A-A13B-E7D4C68C8D33:01}