お茶会 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です🎀


今日は、サロンのお仕事が終わってから
お茶会に誘われていってまいりました。


宝塚のジェンヌさんのお茶会です。
{390C6DD5-D81B-46A1-B2FE-74145C2FBD3E:01}




月組の響れおなさん🎶

男役の彼女はとってもチャーミングで可愛い方でした✨


質問コーナーにクイズ、抽選会 写真撮影…

私、初めてにもかかわらず、写真撮影の時のお隣席の抽選に当たりました~^_^

しかも、響れおなさんにちなんだクイズで上位正解者となり、サインもいただきました^_^

ビギナーズラック的な✨

そこで、なななんと!


昔、派遣で働いていた時の知り合いに会いました!

びっくりです!
そんなところで知り合いにあうか~?
しかも7年振りぐらいです。

共通の友人にすぐに連絡して画像を送ってもらい、
お茶会を誘ってくれた友人と勇気を振り絞って声をかけました。

ドンピシャ!大当たり!

今日は、お茶会に行く日だったみたい^_^

初めての経験でした!
楽しめました。

ありがとう♡
{0A1FD0FE-1BA3-44E7-BFD3-D6C4BCE7073B:01}