成人の日 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です^_^



20年前の3月に私は娘を出産しました🎀

あの年、阪神淡路大震災が起こり、地下鉄サリン事件が起こり大変な年だったことが思い出されます。


その娘が成人の日を迎えました。
20年早かったです。

新しい門出



自立し、自律した人間になって欲しいです。

しっかり生きていってもらいたい。

これだけです^_^

{4913F206-58C5-4379-923C-EFE4665DAE6B:01}


私が成人の日に着たお着物です。
総絞りの立派な着物…今頃父母に感謝です。
娘に着せることができて、また娘も気に入ってくれた!とても嬉しいです🎀

親の思いを娘が受け取り…そしてまた娘に引き継ぐ…幸せです^_^



だけどもだっけど…式が終わると、とっとと脱ぎすて、ドレスに着替えて二次会へ行きました…
これが今の子…ですね(≧∇≦)