賀頌 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

新年あけましておめでとうございます🎍


いつもありがとうございます♡
アロマージュの太田です


本日よりお仕事開始です。

昨日、身内のトリートメントをし、身体をならしましたので、本日は万全です^_^

一人目のお客様を先ほどお見送り致しました^_^

夕方に常連さんのお越しです。

明日から仕事初めだそうで、その前に来ていただけるということです。ありがた~いんだから~
(あったかいんだから~と年末からお笑いの見過ぎです、わかる人にはわかります^_^)


今年の抱負~

新しいステージに行く!
パワーアップする!
…漠然だけど、頭の中では漠然ではありませんよ~
ビジョンが見えま~す 笑)
目標のないのは夢がないのと同じ。
夢がある人は目標を定める。
定まれば後はそれを目指すのみ!




そしてなによりも、一人でも多くの皆様に笑顔になっていただけるように更にさらに精進いたします。
これは、去年と変わりなしです^_^


今年もよろしくお願いします!