こぐまさん交流記念★SS3!!! | アロのブログ

アロのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今回はぺんさんがゆっくりできるように

とこぐまさんが遊びに来てくれました!!

そして・・・

なんと何と!!!Σ(゚д゚;)

久々のSS3です!!!

いや~SS2でも十分素晴らしいのに・・・

頑張ったかいありました!!(*ノωノ)


何とこぐまさんのリーダ、

かるさんが常連の天空さんと共に

3倍2分をお持ちで!!!Σ(・ω・´)

そんな凄い事もう次あるか解らないので

私も期限なしリキッドにカラーテーブルで決勝戦むかえると決めていました…

太刀打ちできないクラスの相手が3組いたら諦める様にと

言われていたのですが…

いや~こぐまさんの皆さんやぺんさん達の

日頃の行いが良いんでしょうね~!!(゚д゚;)

 

ぺんさんが初のSSゲット~~!!!

つまり~~

 

 

おめでとうーーー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ぺんさん初のSS3~~!!!

そして

ワタさんも初?

SS3おめでとう~~!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

SS2はいつもの事でしょうが

こぐまの皆様も

SS3おめでとです!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

 

凄いね!!初めてのSSと一緒に3とるのはそうないよね!!

ワタさんは一緒にSS何度かとっているのでSS2で

マックス経験ありだったのですが

ぺんさんはいきなりのマックスとゴージャスでした!!

ヾ(*´∀`*)ノパチパチパチ~♪

すばらし~~!!

こぐまさんや皆が全力で協力して下さったのと

ぺんさんがホントに頑張った~~!!!

。*・+゚.ワーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ゙ワーイ.*・+゚。♪

 

そして今回の記念撮影パシャリ~♪

 

。*・+゚.ワーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ゙ワーイ.*・+゚。

皆がキラキラ持ってるとこういう記念撮影できるのがいいね♪

ワタさんが始めました(笑)

 

塩さんもキラキラあって良かった~♪

*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚

 

今回はおしくもM1中にあまりインできなかったみたいだけど

次はSS一緒にゲットでけるといい(´・ω・)(・ω・`)ネー♪

 

さて・・・

私が散々どんくさい事やらかしたにも関わらず

暖かく最後迄一緒に戦ってくださった

こぐまさん

ありがとうございました!(o*。_。)o

何と今回は大食い迄一緒に居て下さって!!

皆でワイワイやってたから凄くぺんさん達が

楽しそうにしてるの見て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

いつも私の配膳だけでは全然手が回ってないので

申し訳なかったので本当にありがとございました(o*。_。)人

凄いサポート力で至れし尽くせり・・・!

感謝感謝でした!!(o*。_。)人

 

お陰様でわたくし、今回何とキラ2ゲットでございます!

皆様のお陰様です!!

ワーイ!(*ノωノ)

 

大食いを全力でやりすぎて来客はいつもパッタリ

睡眠やら仕事やらに当てているので

本来一息中なのですが…

私なんと…

初パズルクリアしてしまいました…!!(笑)

ピグパーティですっごい可愛い猫が

売り出されたと思っていたら・・・

ワタさんから一言

「パズルでにゃんこだよ!」と密告がありまして…

うっかり手を付けてしまいましたね・・・ハイ・・・。

 

だってこれだもの

可愛すぎるもの・・・

ふわふわなんて似合わないって解ってるよ!!!

わかっちゃいるけど衝動?買いしちゃったよ。

別に要らないパズル用アイテムと抱き合わせ1600円・・・!!

単品で売ってくれーーーΣ(゚д゚;)ww

猫が売れるってよーく解っていらっしゃるわ!…ホント…ガク…。

 

パズルの報酬はクマフードなんだけど、

私が欲しいのはこの有料にゃんこフードなのよさ!!!

でっかいにゃんこはパズルの最終報酬だから

間に合うか解らないけどやってみた・・・

やれたわ・・・

よく250回も?パズルやったわこの三日間で・・・ハァハァ…

どうにかゲットでけて良かったわ…パタ(o*_ _)o

 

以上、

久々にブログ更新しちゃうくらいの記念達でした~!ヾ(*´∀`*)ノ