第二弾(`・ω・´)こぐまさん交流記念!!そして…! | アロのブログ

アロのブログ

ブログの説明を入力します。

一時保存忘れて一回書いたブログ消えちゃった!(゚д゚;)ガーン!!

大分時間かけて書いてたので何を書いてたか記憶とんでしまった…;

新たな気持ちでもう一回・・・(´・ω・`)

 

 

そんな訳で・・・

寒中お見舞い申し上げます!(o*。_。)o

本当は正月あけてすぐにでもアップしたかったけど

大食いに必死になっていたらずるずる遅くなってしまいました!(笑)

今日までならギリギリ正月挨拶で良かったけど!

色々追加したい事も色々あってそれはそれで良かったかな??

 

 

・・・とりあえずSS記念!(o*。_。)

 

家庭科部さんでは一回だけ

奇跡のSS以来ない事でしたが

こぐまさんが遊びに来てくれる度に

奇跡のSSを頂けるようになりました!

ありがとございます~~飛び出すハートヾ(*´∀`*)ノ

 

前は必死になって期限なしリキッド使って

やっとゲットしてたSSなのですが

皆様のお蔭でこんな毎回いただけています(´;ω;`)

ありがとございます!!

わーい音譜ヾ(*´∀`*)ノ

 

21年11月30日

 

 

 

 

 

凄いねぇ~~!!(゚д゚;)

ありがとうございました~スターヾ(*´∀`*)ノ

わーい!!

 

 

更に…!!!

何と・・・びっくりマーク

去年最後のM1が何と・・・(゚д゚;)

まさかのSS3ゲット!!!ラブ飛び出すハート

わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ★

(ご負担になってはいけないので控えめ喜びで!笑)

あれ?控えめ・・・?(笑) 太文字じゃなくしたけど文字大きいと元が太いね(゚д゚;)

 

皆様ホントありがとうございました~~!!

(o*。_。)oペコッ飛び出すハート

 

 

 

 

そしてそして…

遅くなりましたが…

 

あやさんおねがい

お誕生日おめでとです~♪

.゚+.ワーイ。゚+.ヽ(*´□`*)ノ.゚+.ワーイ。゚+.音譜

 

 

もっと派手にお祝いしたいけど何となく目立つ事を好まなさそうなので…

こっそり…!!(o*。_。)o

動物系カード探して回りました( ´艸`)

 


いつもいつもさりげなく優しく皆にフォローして下さるあやさんスター

今年も素敵な年でありますように(o*。_。)o

 

 

実は・・・

私の時こんな素晴らしいお祝い頂いたのです…びっくりマーク↓↓ラブチュー

 

 

ああ~~びっくりマーク(゚д゚*)ラブラブ

かわよぃ…!!!スターラブ

永久保存版だろ…!!

私のパソコンデータがぶっとんでもここに載せていれば

アメーバがぶっとばない限り安全だわヾ(*´∀`*)ノウフフ!

 

何気にコレも凄いツボ!!( ´艸`)ムププ!

 

ちなみにオリジナルはこちら!!

こっそり… | 【休止中】 (ameblo.jp)

 

 

こういうのさらっと描けるの凄いね!!ヾ(*゚∀゚*)ノスター

私も皆みたいに絵が描けたらいいのになぁ~~!!(*ノωノ)

お返ししたい・・・!!!