癒し(^ ^) | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座

近畿地方もようやく梅雨入りし、しばらくは雨が続きそうです。

最近は仕事が忙しいので釣りにも行けないし、まぁ、いいか〜ぼけー

さて、最近では残業続きで疲れていた私を、癒してくれる出来事が2つありました音譜

1つ目は、先週の土曜日に福井県にある猫寺「御誕生寺」の猫の譲渡会へ行き車


この子の里親になりましたラブラブ

連れて帰るときは洗濯カゴでアセアセ





かわいいでしょ〜ラブラブ もうメロメロですハートハートハート

まだ名前は決まってませんあせる


そしてもう1つの癒しはラブラブ


今日、絢香のFCイベントに行ってきました爆笑

いつものライブとは違い、ゆる〜い感じのライブで、いろんな企画もあって楽しませてもらいましたラブ

歌の方は、ツインギター編成で妊婦さんで座って歌ってもあの声量びっくり さすがです。

産まれてしまうんではと心配しましたあせる

生で聴くのは初めての懐かしい曲や、カバー曲など聞けて大満足のライブでしたよ。


これで暫くは頑張っていけそうです音譜


それではまたパー