面接終わり | アラフォーうみの日々是好日

アラフォーうみの日々是好日

うみ・アラフォー 
週4日パートタイムで働きつつ家事育児しています。
時間のあるときに思ったことなどつらつら綴ります。

FXの話と一緒にするのはごちゃごちゃするので、とりあえず今はやめます!やるなら別記事でやることにしますね。

ポジションあのままです。

現在の世界情勢のことなど思うと悲しくなっちゃってとうぶん相場見たくないのもある...



さて、面接に行ってきました。



トップスは無難に、黒のちょっと綺麗なTシャツを買いました。UNIQLO様で買うよりはるかに安いお値段の耐久性がちと心配なのを


と、それはいいとして肝心の面接の手応えはどうだったかというと


どうだろう。


合否は数日後にご連絡いただけるとのことで、もう特に何もすることはありません。この職場、行けるといいなあとは思っていますニコニコ





それと、こちらの件!


担当さんから(やっと)連絡をもらって買わせていただきに行ってきました。w

愛しの山崎ちゃんピンクハート響ちゃんピンクハート

うちの子になりました。


ほかにもここ数日は良いことが沢山ありましたが、それはまた追々。



今日は初めての人と長い時間話して、結構体力消耗しました。zzz