面接に行く服装を考える | アラフォーうみの日々是好日

アラフォーうみの日々是好日

うみ・アラフォー 
週4日パートタイムで働きつつ家事育児しています。
時間のあるときに思ったことなどつらつら綴ります。

買い増して、マイナスぅ


ちょっと下手なことをしてしまいました。

スワップが美味しいからこのままです。


どっと下げたら大きく買い増したいです。





さて、昨日の続きの話です。


面接を申し込んだ会社からメールを貰いました。


「(面接)当日はラフな格好で来てください。僕自身がラフな格好でいます。」


だそうです。

悩ましい課題を出してくるじゃないですか。


まあ新卒の就活ではない(もっと言うと正社員でもない)のに考えすぎる必要はないのですが、どう考えても私の持っている服って


完全にスイッチオン!

もしくは

パジャマにもなりそうね?


の2通りなんですよね。

パジャマみたいな服ってデニム合わせたらスーパー行ったり子どもの送迎なんかで外に出られるレベルにはなるので


急いで天下のUNIQLO様で(下着ではないほうの)パンツ買ってきました。


オンオフなんでも揃うし品質も良い、UNIQLO様様だわあ...と改めて思いました。


トップスはどうするのかって?

まだ決めていません!


ここ2日くらいで気温がぐっと下がったので長袖を引っ張り出して(我が家はまだ夏でした)考えてみます。