ちなみに夫はNHK派

画像はお借りしました🙏

イチモニ!で、たまにコラボ商品出してるのは知ってたんだけど、今回初めて気になってニコニコ

仕事帰りにLAWSONで買ってみた♡

フィッシュ&チップスパンはね…陳列されてるとタルタルソースかしら…べシャっとなってて、残念なヴィジュアルネガティブ

今回は2種類買ったよ

じゃんニコニコ
アップルクランブルとクリームブリュレパン

クリームブリュレパンはパンコーナーパン
常温で陳列されてるよ
断面はこんな感じよだれ
私は甘すぎるスイーツやパンは苦手なんだけど
中のクリームは程よい甘さで美味しかった♡

半分こした家族がオーブントースターでリベイクしてて(自己責任で笑
それも美味しかったそうにっこり

アップルクランブルはスイーツコーナープリン
冷蔵で陳列されてるよ
断面はこんな感じよだれ
これ持った瞬間「重っ」ってなって笑
中のリンゴがシャキシャキしてて、クランブル部分がザクザクで食べ応えがあって美味しかった♡

どっちも中々のカロリーだったわ笑