所要で街中まで出た、ランチタイム時

地下歩行空間のノースプラザ札幌

13時過ぎだと、山頭火かしゃば蔵が並んでいないびっくりマーク

この日は初のしゃば蔵にしたよニコニコ

店前
お初なので…
ラムバーグ スープカレー
野菜15品
羊骨スープ
辛さ3…で、オーダー
土鍋で提供されてグツグツ熱々お茶
右から
左から
お米は白米と十穀米選べて
十穀米

じゃがいも、ブロッコリー、オクラ、大根、人参、いんげん、ごぼう天、ミニトマト、ビーンズ、かぼちゃ、ナス、れんこん、きのこ(舞茸)、キャベツ、たけのこ、うずら
具だくさんラブラブ
ラムバーグは一見小さく見えて、肉厚でボリューム凄いびっくりマークラムバーグ最高よだれ

辛さ3でも辛く感じてにっこり加齢のせいか?
合間でお口直しに飲むラッシーがこれまた美味しい笑

今度は野菜9品の、辛さ2の、米少なめでいいかも
美味しいから食べきったけど、満腹になったよ合格

ラムたたきや、キーマカレーやスパイスカレーも気になるよだれ