親が亡くなりまして昇天←不謹慎

慌ただしかった…

身バレするから書けないけど、大変でした(雑)

やっとこさ葬儀終え、これから親を亡くした後の諸々手続きが始まります

ご縁があって使わせてもらった、某大手の斎場
とてもとても良かった
色んな葬儀業者さんがいらっしゃる中、費用面は高めかもしれませんが、万全のサポートいただきました

ただ、部門部門で話する人が入れ替わるので、お名前が覚えきれなかった無気力

会員になっておけば葬儀代が半額で済むそうで…
親の葬儀終了後速攻で夫婦2人会員になりました♡

自分の子には、業者選びの苦労だけでもさせなくて済むからねにっこり

葬儀費用払い終え(額が高いから振込ね)、やっと心も体も一息
立ち寄った駅隣接のテナントに入っていたお蕎麦屋さん
グラスビールで自分を労い生ビール
美味し♡お蕎麦来るまでチビチビと
十割蕎麦の、天せいろか海老天せいろ
覚えていない無気力
海老が三本のっていたから、多分海老天せいろ
きましたよだれ
お蕎麦
天ぷら
海老天の他に、れんこん·ナス·大葉の天ぷら
天つゆ·蕎麦湯·蕎麦だし

けっこう苦労してきてる方なんだけど真顔
食欲なくなることないから、やつれないし、弱ってると思われないのよねぇ…

父も母も亡くしました
別々な時期にだけれど、2人とも60代で永眠
はえーよ!泣