友人の用事に付き合った後の街ブラ

狸二条酒まつりに行こうとしたら人·人·人無気力

諦めて狸COMICHIに避難

一階の真生果さんへ


ちょい飲みセットは2種類あるみたいはてなマーク
右のセットにしたよ
友人はハイボール·私は生ビール
乾杯🍻うまーいよだれ
小鉢というかセットのツマミは豆皿で
左がザーサイ·右が麻婆豆腐
2杯目の二人ともハイボール
別注文で春巻きよだれ
サク、ジュワッと美味しかったよにっこり


移動して…


友人待ってる間にスマホの充電が無くなりそうになり、結局いつもの…ガスト爆笑乾杯🍻
お料理写真はもう撮りません(笑)
テーブルにコンセントついていて、充電させていただきました🙏
デザートだけパチリカメラ
確かレアチーズケーキとソフトクリームの盛り合わせよだれ
ケーキ、ガーゼに包まれていたビックリマーク
シュワッと軽い口溶けよだれ中にベリー系のソースはいっていて美味しかったよ飛び出すハート