3月2日のジョブチューンの放送を観て、家族の希望でまたまたガスト爆笑
先日の飲みの時はなかったメニューが
もつ鍋は美味しかったよだれ
明太クリームカルボナーラと若鶏のグリルは、前に食べたことある~
ドリンクバーと生生ビール
蒸し鶏とキノコのサラダ
野菜大事なお年頃昇天
山盛りポテト
ハニーマスタードソースは+50円ネガティブ
から好しのから揚げをスルーして、普通のから揚げ
牛すき焼きピザ
卵黄付き
ジョブチューンで一流シェフ達が「生地が負けてる」等々辛口評価だった気が

ファミレスならではのジャンクな感じで、私達は美味しくいただいたよよだれ
しらすと九条ネギの出汁醬油
これが好きすぎてよだれ
ガストの生パスタ、モチモチ飛び出すハート
ソフトクリームとドリンクバーのカプチーノ
アイスやパフェの下のコーンフレークは肯定派ですラブラブ
家に帰ってからやることあるからって、ストップかけられてアルコールはビール一杯のみ真顔


ガストでハンバーグ系を攻めなかったのは…


別日にびっくりドンキーに行く約束があったから笑
一杯だけ飲んだ生ビール
エッグカリーバーグディッシュ
右から
左から

美味しくいただいたよよだれ
友人の子が見事第一志望の大学に合格してね👏
合格祝い渡せて良かった♡サクラサク嬉しいね桜