Snow Manの佐久間大介さん、ファンですニコニコ
主演映画が公開されて
某日に観に行ってきたよ
ファクトリーのユナイテッドシネマ
朝の8:40からサイコホラー的な映画を観る
描写がリアルで、誰が狂ってるかわからなくて、最後は怒濤の展開で
 こわかった魂が抜ける面白かった拍手
つき合ってくれた20年来の親友がサスペンス好きで、考察が深いの
原作気になる🤔


服やら雑貨やら見て、ちょっと遅めの昼飲み
久々のガスト飲み生ビール
我慢できず乾杯して飲んだ後爆笑
山盛りポテト
から揚げ
明太トースト
おつまみカキフライ
レモンサワー
ビールの後ワイン1杯挟んで、ひたすらレモンサワー🍋
何杯飲んだかわからない
ほうれん草とベーコンのチーズ焼き
しらすと九条ネギの出汁醬油(ハーフ)
濃厚ミートソース(ハーフ)
ちょいピザマルゲリータ
ガトーショコラとソフトクリーム
お料理はシェア
ガトーショコラプレートはそれぞれ一個ずつ

サラダも食べてるよ🥗

学生さん並みにガストにいてしまったニコニコ
ドリンクバーも頼んだから合間でホットドリンク挟んでコーヒー

悪酔いせず、楽しい時間だったよ♡
2月は沢山お友達と飲めて嬉しいなニコニコ

2月27日の夜はさっくんのInstagramライブもあったし
はーラブラブ最高