お仕事でねぇ。
前の日に自分じゃない人が対応していた案件を~次の日に自分が担当して、行き違いからのクレーム対応魂が抜けるあるあるだよねぇ。

その出来事に端を発して!
ずーっとついていない1日。

ついていない時こそ上げていかないと物申す

次の日のお休み、自分メンテで某施術系のサロンに行った帰り。
新さっぽろまで行ったので…

地下鉄東西線新さっぽろ駅10番出口直結の
Biviをウロウロにっこり
2階にある「ちきんくれすと」っていう焼き鳥屋さんに入ってみたよ。

お酒がリーズナブルニコニコ
フードメニュー
レモンサワーのメガジョッキ🍋
ちっちゃく見えるけど、メガサイズニコニコ
お通し
キノコの煮付け的な🍄甘くなくてほのかな酸味。
豚トロ・モチベーコン
アップ笑
 タレか塩か聞かれなくて、塩で来たから。
タレはないんだと思う。
ししとう
鰹節がね、大きすぎて口蓋にへばりついた笑
パーフェクトサントリービール
レモンサワーのメガサイズと比べると、小さめ笑
ラム
臭みもなく美味しかったよ。
カウンターは逆に敷居が高くて、空いてる時間帯だったからテーブル席でのんびり食べられたよニコニコ
お通し含め2000円強。
サクッと飲みにイイね。

沢山寝て、自分メンテして、楽しく飲んで復活祭ラブラブ